JUMP第2回理事会、総会を開催しました。

JUMP・日本ユーザビリティ医療情報化推進協議会
第2回 理事会・総会 議事次第

日 時:平成26年5月23日(金)午後5時30分~午後7時30分

理事会:午後5時30分~午後6時

総 会:午後6時~午後7時30分

※総会終了後、懇親会の開催(午後7時40分頃)

場 所:アーク森ビル12階 会議室

議事次第

(1) 森田JUMP理事長開催挨拶

(2) 平成26年度JUMP役員人事案について

(3) 平成25年度活動報告書

(4) 平成25年度収支決算報告書

(5) 平成26年度活動実施計画案について

(6) 平成26年度事業予算案について

(7) その他

<配布資料>

資料No.1 JUMP総会出席者名簿

資料No.2-1 平成26年度JUMP役員人事(案)

資料No.2-2 JUMP会員企業一覧(平成26年5月現在)

資料No.3 平成25年度活動報告書

資料No.4 JUMP平成25年度 事業決算報告書

資料No.5 JUMP平成26年度活動実施計画案

資料No.6 JUMP委員会等推進体制(案)

資料No.7 JUMP平成26年度事業会計収支予算書(案)

PDFダウンロード

※下記アイコンよりPDF表示が可能です。
(別ウィンドウが開きます。)

JUMP-日本ユーザビリティ医療情報化推進協議会-理事長-PDFアイコン

JUMP
日本ユーザビリティ医療情報化推進協議会

〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1
セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿
14階1405号室

FAX:03-6452-9531
※受付時間:10:00-18:00 土日祝日を除く

東京メトロ丸の内線 西新宿駅2番出口より徒歩約6分
都営地下鉄大江戸線 都庁前駅A5出口より徒歩約3分
JR新宿駅より徒歩約15分