入会のご案内

各会員区分についてのご説明を必ずご一読の上お申込みください。
お申込み内容を確認の上、担当者から折り返しご連絡致します。
また、お電話でもお気兼ねなくお問い合わせください。

FAX:03-6452-9531

MAIL:info<at>j-jump.jp  ※<at>は@

※受付時間:10:00-18:00 土日祝日を除く

会員区分についてのご説明

各会員区分と年会費および各会員区分ごとに許される資格については以下の通りです。

会員区分
年会費
会員区分の説明
正会員
100万円
・戦略会議下のワーキンググループへの参加
(インフラ・利用促進WG 、医療安全WG)
※各WG主査は政策提言・広報部会の会議への参加
・JUMPイノベーション検証PJへの参加
・情報サービスの利用
賛助会員
10万円
・情報サービスの利用
(シンポジウムへの招待、情報発信・登録、ユーザ調査レポート)
自治体会員
無料
・必要に応じて会議、及び、JUMPイノベーション検証PJへの参加

ご入会方法

JUMP・日本ユーザビリティ医療情報化推進協議会は、(1)FAXまたは郵送によるお申込みと(2)Webフォームからのお申込みのいずれかの方法でご入会頂けます。

いずれかお選びの上、ご入会をお申込み下さい。

お申込み方法(1)FAXまたは郵送によるお申込み

入会申込書をダウンロード・印刷していただき、必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送にてお送り下さい。

会員参加申込書

■FAX
03-6452-9531
■郵便
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-11-1
 オランダヒルズ森タワーROP 10階1004号室
 日本ユーザビリティ医療情報化推進協議会 宛

お申込み方法(2)Webフォームからのお申込み

Webフォームにご入力後担当者よりご連絡・ご説明の上ご入会手続きを進めます。

現会員のご紹介

※並び順はアクセス毎にランダムで変わります。

正会員

賛助会員

JUMP
日本ユーザビリティ医療情報化推進協議会

〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1
セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿
14階1405号室

FAX:03-6452-9531
※受付時間:10:00-18:00 土日祝日を除く

東京メトロ丸の内線 西新宿駅2番出口より徒歩約6分
都営地下鉄大江戸線 都庁前駅A5出口より徒歩約3分
JR新宿駅より徒歩約15分